ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっぺが落ちるカニグラタンが食べたい 

セコムから寒さを吹き飛ばす美味しいニュース!を紹介。。

新たな年がいよいよスタート。そして年が明けるとともに、本格的に寒く
なってきましたね。今年もセコムの食では、冬の寒さを一気に吹き飛ばして
くれる体にやさしい食べ物、温かな食べ物を、ご紹介いたします。

☆注目☆ おすすめ情報!!

なんとTBS系テレビ「金曜日のスマたちへ」にて、紹介されました。
11・12月はお申込みが集中し、商品お届けに時間がかかり、大変ご迷惑を
お掛けいたしましたが、現在は通常通りのお届けが可能です


濁り醤 2本セット

1月15日、毎日放送のTV番組「ちちんぷいぷい」にて取扱い商品の
「ほっぺが落ちるカニグラタン」が紹介されました。
 >> http://www.mbs.jp/puipui/index2.html

番組をご覧になった方からのアクセスにより検索キーワード
「セコムフーズ」が1月16日付けのyahooの急上昇検索ワードランキング
2位に入りました。今後、テレビの検索ワードランキングなどでも

取り上げられそうです。但し、残念ながら「ほっぺが落ちるカニグラタン」は
既に完売しています。

そこで、同じく人気商品の「海老マカロニグラタン」をご紹介致します!
帝国ホテル伝統の味をお届けするインペリアル・キッチン特製!!



海老マカロニグラタン 8個


☆注目☆ 1月のなんでもランキング

   『飲み会や外食が続いたなぁーという時に食べたいものランキングTop5』

 1位 ★「養々麺 10食」★
 一度食べたら手放せない体にやさしい3分麺

養々麺 10食

 2位 ★「温泉湯豆腐」★
 お豆腐を食べ終わった後は、豆乳鍋としてお楽しみください。

温泉湯豆腐

 3位 ★「越前そば 3食 」★
 石臼挽き地粉100%で打つコシの強い田舎そば。

越前そば 3食

 4位 ★「大はまぐりのお吸い物 10食」★
 お椀のなかにははまぐりの滋味が溢れています。


大はまぐりのお吸い物 10食

 5位 ★「あわせしょうが 3本」★
 気持ちまで温まるしょうが湯の素。いろいろな料理に活躍します。

あわせしょうが3本

セコムの食

アイス・乳製品おこわ・お茶漬け・粥選べるギフト「彩」×2+「極」デザート・果物和菓子酒の肴酒・ワインパン・ジャム中華麺和麺調味料「セコムの食」売れ筋人気商品はこちら!


スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/01/20 16:32 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


