ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MISSHAのBBクリームにラメ入りタイプが新登場 



シャイニーBBクリーム

人気のBBクリームに、ほんのり輝くラメ入りタイプが登場! 

人気のBBクリームに、ラメ入りタイプが新登場しました。

微粒子のラメが光を反射して、
肌をダイアモンドの輝きを演出します。

しかも、乾燥肌に嬉しい保湿成分ヒアルロン酸と
話題のアスタキサンチンが配合!

これで、ぷるぷる!

ミシャ BBクリームのクチコミ


韓国化粧品MISSHAの日本語版公式サイトで見かけた口コミを紹介します。

大満足のBBクリームになりました!!


今までのBBクリームの中で、一番好きです。
カバー力も一番いいみたいです。
付けてみて、光の反射でか気になっていたシミも
これまでのBBクリームよりも全然目立たなくなって
びっくりしました!
きらきら感は、はっきりいってほとんどわかりません・・・
鏡に近寄ってじっくり見ると、ところどころに小さ~いラメが見えるかなーって程度です。
大満足のBBクリームになりました!!


このほかにも沢山の口コミがあります。
ご参考にどうぞ。
>>BBクリーム 口コミ



・シャイニーBBクリーム
⇒人気のBBクリームに、ラメ入りタイプが新登場☆

・アクアオアシス ピーリングジェル
⇒肌にやさしいソフトな感触の、ゴマージュタイプの角質ピーリングジェル☆

・アクアオアシス クレンジングウォーター
⇒ミネラル含有の海洋深層水配合のクレンジングウォーター☆

・ミシャ ニアビューティ EX クレンジングクリーム
⇒つぶつぶとクリーム効果で、しっとりとメイクを落とします☆

・携帯用フェイスパウダー用ケース
⇒持ち運びに便利なパウダーケース☆

・ミシャ ネイルカラーリムーバー(A)
⇒アセトンフリー、無着色、防腐剤フリーの、爪にやさしいネイルリムーバー☆


スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2008/11/29 21:49 ] 美容 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


