ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トヨトミ【エアヌーブ】で爽やか! 

エアヌーブが大評判です

冷風 除湿・衣類乾燥機「エアヌーブ」

シーンに合わせて3通りの使い方ができる

冷風 除湿・衣類乾燥機です

冷風 除湿・衣類乾燥機「エアヌーブ」
icon

シーンに合わせて3通りの使い方
これ1台で3役をこなす、便利な家電製品「エアヌーブ」のご紹介です。

暑い季節の台所やお風呂上がりなどすぐに体をクールダウンしたい、という時はスポット冷風機として使うのがおすすめ。
ルーバーが上下80度にオートスイングして室温より約-12~13℃の冷風をおくります。

お部屋がじめじめ湿気っぽくてイヤ、という時は除湿機としてどうぞ。お部屋自動除湿モード搭載で気温/気候に応じてより快適な湿度を保ちます。コンパクト設計なのでクローゼットや下駄箱の除湿にも。

外は雨、洗濯物をお部屋の中で乾かしたい、という時にもお任せください。衣類乾燥機としても活躍します。

トリプルオートルーバーにより冷風・排熱範囲が拡大。そしてとくに嬉しいのは温度センサーと湿度センサーが湿度変化を感知し、洗濯物が乾けば自動的に止まるという機能。お出かけする時にスイッチをいれておけば、あとはエアヌーブが乾かしておいてくれます。

床面積はほぼA4サイズで置き場所に困らない省スペース設計。キャスターも付いていますので、使う場所をかえたい時などに移動するのもラクラクです。


icon
icon
スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2008/06/07 20:26 ] ホーム&キッチン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。