ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トゥルースリーパー プレミアムで熟睡~翌朝スッキリ! 


テレビショッピングのショップジャパン人気商品の紹介
寝不足感を感じている方、熟睡できない方におすすめの寝具があります!

『朝までぐっすり』が理想な睡眠!!

トゥルースリーパー プレミアム

で、朝まで熟睡!!



トゥルースリーパー プレミアムの効果



『朝までぐっすり』が理想な睡眠
睡眠中の姿勢は、快適な眠りを得るためにとても重要です。
同じ格好で寝ていると、
寝具と接触する部分が体重によって圧迫されてしまいます。
その部分の負担や血行不良を解消しようとして、
私たちは睡眠中、無意識に寝返りを繰り返しますが、
たくさん寝返りをうっていては、カラダが十分に休まりません。

トゥルースリーパー プレミアムは、
カラダの一部にかかる圧力を分散し、
寝返りを減らすために開発された低反発素材。

血行を妨げず、背骨をまっすぐ保って理想的な眠り姿勢をつくるため、
深い睡眠を得ることができるのです。

トゥルースリーパー プレミアムで熟睡


『寝返りは睡眠の途切れ』を科学的に立証
被験者6人に一般寝具とトゥルースリーパー プレミアムで
それぞれ睡眠をとってもらい、
寝返り回数と脳波グラフの実験を行いました。

『一般的な睡眠の途切れ』を科学的に立証
一般的な寝具で睡眠した場合、一晩の寝返り回数は平均10回でした。
脳波グラフを見てみると、何度も睡眠が途切れ、
目が覚めてしまっていることが判明しました。

この脳波グラフを、寝返りのタイミングを示すグラフと重ねてみると、
見事に一致。
つまり、寝返りを打つたびに睡眠が中断されていることが立証されたのです。

『トゥルースリーパー プレミアム』では、寝返りが平均2回に減少
トゥルースリーパー プレミアムを使って寝てもらうと・・・
ひと晩の寝返り回数が平均2回に減少しました。
動きも明らかに穏やかになりました。

これだけ寝返り回数が減って、途中目覚める回数が減るということは、
質のよい睡眠がとれるようになったということなのです。

トゥルースリーパー プレミアムで快適な睡眠!
朝まで、ぐっすり!!
寝ても、翌朝、スッキリしない方におすすめです。




↓ショップジャパンの取り扱い商品の動画は、こちらでどうぞ!
スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/08/24 10:56 ] ショップジャパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


