ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピリオ UVカバーエマルジョンでUVケア 


紫外線の気になる季節
しっかりケアしていますか?

TVショッピングのQVCからのオススメUVケアの紹介!

UVケアはパピリオ UVカバーエマルジョン


肌色をよくみせ、紫外線もカット

ほんのり色づき肌色をきれいに見せながら
紫外線もしっかりカットしてくれるUVケアです

パピリオ UVカバーエマルジョン
icon

SPF30 PA++の日焼け止め効果は

シワやしみの原因といわれるUVA、UVBの両方をカット
保湿成分が見えない皮膜をつくり乾燥から守ってくれるので
お肌はしっとり。

さらにお肌を美しく見せる超微粒子パウダーが
表面の光を乱反射し、キメ細かな肌に見せてくれます。
ウォータープルーフで、化粧下地としてもお使いいただけます。


icon
icon

UVケアはパピリオ 口コミ



パピリオ UVカバーエマルジョンの口コミ。。
>ピッタリフィット(えみさん)
【洗顔後コレ1つ!】と言う商品説明を聞きモノグサな娘に最適?と思いもう1本追加し2本購入しました!正直きっと、また裏切られるかなぁ…と半信半疑でしたが(失礼をお許し下さい) 凄いです!!今迄数々のUV下地を使いましたが猛暑の中のダラダラ汗にも崩れません!鏡でCHECKする度に驚きとニヤケ顔です☆ ヨレ無し!ムラ無し!テカリ無し!白浮き無し!の文句無~し♪パピリオUVカバーエマルジョンに偽り無しでした♪

スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/08/10 00:41 ] QVC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


