ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コエンザイムQ10で紫外線対策! 


暑い夏がやってきました!
紫外線対策、大丈夫ですか?

美容や健康維持で話題になっているコエンザイムQ10(CoQ10)で夏対策!
コエンザイムQ10効果で夏を乗り切りましょう!

CoQ10は、もともとわたしたちの体内で合成されている物質です。
足りなければ生命に関わるほどとか!
コエンザイムQ10効果は重要なものですよ!。

コエンザイムQ10はからだのあらゆる細胞に存在し、
わたしたちが生きるためには欠かせない働きをしている補酵素!

1957年にクレーン博士によって心臓細胞のミトコンドリアの中に
オレンジ色の物質が発見されましたそうです。
それがコエンザイムQ10です。

■コエンザイムQ10(CoQ10)は疲労に効果的!?

 ふだんから「疲れやすい」「疲れがなかなか取れない」などの悩みを抱えている人は非常に多いんじゃないでしょうか。
 この疲労の原因には実は基礎代謝が関わっています。疲労はエネルギー消費に対してエネルギー生産が追いついていないことが原因なのです。ですので、疲労を感じないためには基礎代謝アップが必要なのです。
 基礎代謝アップには細胞レベルでエネルギー生産に関わっているCoQ10の補給がとても効果的。CoQ10は美容の印象が強いですが、実際CoQ10を飲んでいる人の多くが「疲労を感じなくなったな」と感じているようです。

夏場の疲労には!

CoQ10配合チョコレート「F-CARNA」


■紫外線対策にはコエンザイムQ10(CoQ10)が有効!?

 10代の頃は小麦色に焼けた肌はとても健康的な感じがしましたよね。しかし、肌のピークは20歳。老化が始まった肌には紫外線はとても危険です。
 紫外線に長い間当たっていると、肌は焼け、シミシワ黄ばみの原因となります。肌にこういった症状が起こるのは、紫外線で活性酸素が生み出されるからです。よく活性酸素はサビに例えられますが、体が鉄のようにサビている姿を想像してみてください。ぞっとしますよね。
  活性酸素から身を守るためには強力な抗酸化作用を持つCoQ10がとても効果的です。さらに、CoQ10は、コラーゲンの新陳代謝を促しヒアルロン酸やエラスチンを増加させ肌にハリと潤いを与えてくれるのです。

内側と外側から紫外線対策!

CoQ10配合チョコレート「F-CARNA」


CoQ10美容液「クリスタルダイアナ」
スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/07/27 00:06 ] 美容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


