ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下鳥の女王乳塩でつるつる素肌美人 

QVCTVショッピングコスメ情報のご紹介!
6月30日(土) 18:00 ~ 19:00
美容・コスメ / ヘルス&ビューティー

しっとりつるつるの素肌美人へ

ミネラルたっぷりのバスソルト「下鳥の女王乳塩」がリニューアル。アミノ酸・ミネラル豊富なローヤルゼリーや、ヒアルロン酸、黒砂糖、オタネニンジンエキスなどの従来成分に加え、豚由来のプラセンタエキスを新配合しました。塩に含まれるミネラル成分が肌を引き締め、ツヤ肌に導きます。バスタイムの塩マッサージで、しっとりつるつるの素肌美人へ。600g入りのたっぷりサイズ2個セットでお届けします。


icon
icon
下鳥の女王乳塩[プラセンタ入り]2個セット
icon


icon
icon
下鳥の女王乳塩[プラセンタ入り]
icon
QVCの詳細はQVC TVショッピングNAVIで!


24時間生放送、世界最大TVショッピングチャンネル「QVC」のショッピングサイト。TVと連動し、全ての商品を動画配信しています。
QVCに寄せられた口コミ紹介

>もぅ!感動!!!~~~><b(投稿:2007/06/09、keiさん)
何度もオンエアで見て、いつかはいつかは・・・と思いながら今まで購入しなかったのですが、夏を目前に思い切って買いました!その使い心地に値段の高さも飛んじゃいました(笑) 洗い上がりの素晴らしさときたら!!!リピーター確実です^^bお友達にも勧めてあげようと考え中です♪

>つるぴか(投稿:2007/02/07、かるこさん)
一度使ってびっくり!顔は優しく体はゴシゴシマッサッージ。洗い流した後のツルツル感。今までに味わった事のない、しっとりしてプルプルで‥この肌触り説明できません。私は肌が弱いので、顔はヒリヒリするのですが、優しく洗えば洗い流した後はヒリヒリは残りません。かなりお気に入りです。

>ウソじゃなかった…(投稿:2007/01/29、wonxinさん)
TVを見たときに、余りにもカウントがUPしていたので、これは局のやらせ?そんなパカパカとカウントが跳ね上がる訳がない!と、0時のオンエアーから見続けて… 会社から帰って来てもまだ数字が跳ね上がっているのを見て「いくら局が細工したとしても、余程の自信がなければここまで数字を動かすまい…試しに」と、購入したところ…(><)QVCスタッフの皆さんごめんなさい!ウソじゃなかった!何なんだこれは!…もう次の日から私は会社で頼まれてもいないのに宣伝しまくり!(笑)挙げ句の果ては部長まで巻き込み(奥さまへプレゼントするそうです)2月バースデー月に入ったら、他の気になってる商品と共に注文します♪それまで商品あるとよいのだけど…

>しょっぱいけどツルツルに(投稿:2007/01/27、ユミリンさん)
TSVで6個も購入してしまいました。最初、顔にぬった時ヒリヒリして、どうしようかと思ったのですが、塩を溶かしてからのせると大丈夫でした。とってもツルツルで自分の肌じゃないみたい!

>感動。(投稿:2007/01/23、きんたさん)
市販で似たような商品を買って使っていたのですが、別物ですね。するすると伸びて塩が溶けていき、洗い流した後はびっくりするくらいしっとり、すべすべ。私には塩の刺激はヒリヒリとかなり痛いので、すぐに洗い流しますが、それがあってもやめられません。朝の洗顔にも使っています。いや~すごいや、これ。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/07/01 20:38 ] QVC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


