ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラコラ500の実力 

発売以来1800万本突破!
フラコラ500に感動と喜びの声が続々!


いつまでも美しく、ピチピチ肌!。

美しさの鍵は飲むコラーゲン


美容の決め手は“飲む”コラーゲンだった!
フラコラ500』なら体の内側からコラーゲンをたっぷり補給、
ぷるんと押し返してくるような弾力を取り戻しましょう!

美しさの決め手はコラーゲン! でも皮膚の外側に塗っても、肝心の真皮層まではなかなか届きません。
そこでお勧めなのが、コラーゲン10,000mg配合の美容ドリンク『フラコラ500』です。
コラーゲンが体の隅々まで直接働きかけるから、
化粧品とは比較にならない優れた実感があるのです。
さらにコラーゲン生成に欠かせないビタミンCや、
ヒアルロン酸などの保湿&美容成分もたっぷり配合。
飲むだけの超簡単美容ケアで、今すぐみずみずしい美しさを取り戻しましょう!

若さのカギはコラーゲン!



私たちの身体には、皮膚や骨にコラーゲンが多く含まれています。コラーゲンは、美しく、健康な肌や髪、または丈夫な骨や関節に極めて重要な成分となっています。
コラーゲンは、みずみずしいハリのある肌を保つ働きをしていますので、表皮を支えるコラーゲンが加齢に伴い、減少していくと、表皮に溝ができ、様々な肌トラブル(シワやタルミ)を引き起こす要因となることがあります。
コラーゲンは、皮膚の新陳代謝に関係することから、肌本来のターンオーバーを正しく導き、古くなった角質層の除去や生まれ変わりにも良い影響を与えます。古くなった角質層が除去されれば、シミの原因であるメラニンも落ちる仕組みになっているので、シミも薄くなります。継続的に摂取することで、加齢による肌のトラブルを解消できるだけではなく、骨や関節の強化にも役立ちます。
一般的に体内のコラーゲンは20歳をピークに激減し、これに伴い外側にも老化のサインが現れます。けれども積極的に摂取する事により、体内でもコラーゲンが作られるようになり、細胞の新陳代謝も活発になります。
やはり若さをキープするには、コラーゲンが決め手となるのです!

一日に必要なコラーゲンの量!



コラーゲンの一日の摂取量の目安は、約5000~10000mgとされており、現代人の食事では、約3000~4000mgほどしか摂取できていないとされています。よって、現代人は、慢性的なコラーゲン不足に陥っているといえます。
ではコラーゲンの摂取しすぎはどうでしょうか? 摂取しすぎたコラーゲンは、体内で調整される仕組みになっているので、摂取しすぎても心配はいりません。
美容と健康に良いコラーゲンを継続的に補給している人と補給していない人とでは、後々、格段の差が出てきます。
加齢とともに減少していくコラーゲン。フラコラ500なら1日に必要なコラーゲンが10000mg含まれています。効率よく必要なコラーゲンが摂取できます。




「素顔が10歳若返ったみたい(*⌒▽⌒*)」
飲むコラーゲン「フラコラ500」に、感動と喜びの声が続々!

フラコラ500」は、飲むだけでしっとりツヤツヤを実現するコラーゲンドリンク。
主成分の低分子化されたコラーゲンペプチドは体内吸収性が抜群!そのフィッシュコラーゲンを
1本になんと10000mgも配合。

更にビタミンC、大豆イソフラボン、ヒアルロン酸など
女性にうれしい美容成分もたっぷり!
さあ、今日からアナタもツヤツヤ・モチモチお肌!


■マリンコラーゲン10000mg配合したアンチエイジングサプリドリンク。
低分子化されたコラーゲンペプチドを配合。
加水分解コラーゲン、ガラクトオリコ糖、焙煎大豆粉末(イソフラボン含有)、絹たんぱく加水分解物(シルクアミノ酸含有)、ビタミンC、香料、クエン酸、保存料(安息香酸Na)、ヒアルロン酸、甘味料(スクラロース)、ビタミンB2

>>フラコラ500人気の秘密
>>フラコラ500でぷるぷる美肌メインメニュー



スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/05/30 19:23 ] 美容 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。