ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3位:ラブレミラクル 

★★★ 第3位:ラブレミラクル ★★★

乳酸菌は発酵食品に多く含まれていて、日本では代表的なものとして納豆や味噌、漬物があります。
その中でも京都のある漬物に含まれる乳酸菌に注目したのが、とある博士でした。
博士は京都のあらゆる漬物を調べました。

そしてたどり着いたのが、すぐき菜の茎と葉を自然発酵させた
すぐき漬け」だったのです。
博士はすぐき漬けから、乳酸菌のラブレ菌を発見しました。その後の研究でラブレ菌は植物性乳酸菌の中でも、優れていることがわかりました。

今回ご紹介するのは、ラブレ菌を粒状にした「ラブレミラクル」。使用する人に合わせて2種類用意しました。ビギナーにも使いやすい約1.5ヶ月分の270粒入りと、リピーターや長く愛用したい人向けの約3ヶ月分の550粒入り。発酵食品が苦手な人も、手軽に乳酸菌のラブレ菌が摂取できます。
ラブレ菌は、「生きたまま摂取できる」乳酸菌です。女性の美しさは、きちんとした毎日のケアから。ラブレミラクルは、スッキリしてキレイになりたい女性におススメ。ダイエット時の栄養補給としても○。カンタンに始められる気軽さが好評です。

>>第4位:めにぃ~! めにぃ~! ブルーベリー
>>フラコラ500でぷるぷる美肌メインメニュー
スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/05/30 19:07 ] 美容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


