ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼酎ギフトもいいですね。大丸さんからの父の日ギフトのクチコミ情報! 


いつも家族のために頑張っているお父さんに、普段はなかなか言えない感謝の
気持ちをカタチにして、父の日ギフトを贈りませんか?
父の日ギフトウェブショッピングでは、今年も人気の甚平やお酒のギフト
など、「父の日ギフト好適品」をバラエティ豊かにご用意いたしました。

★「焼酎/銘酒/ワイン」
“おつかれさま”の一杯に、こだわりのお酒はいかがですか。
ひと時を楽しむ、極上の逸品を集めました。


〈鹿児島/軸屋酒造〉芋焼酎 紫尾の露
四季を通じてほぼ一定の温度に保たれた貯蔵室で静かに時を重ねました。丸みを帯びたやわらかい味をご賞味ください。


〈京都/月桂冠〉超特撰浪漫 吟醸秘蔵酒
酒造好適米を高度に磨き、低温で醸造した吟醸酒を10年間低温で貯蔵しました。格調ある香り、重厚で程よい苦味と渋みが特徴です。


〈鹿児島/喜界島酒造〉黒糖焼酎 黒壷
11年もの長い月日をかけて貯蔵・熟成。さらに壷で寝かせることで、古酒ならではのより深い味わいを引き出しました。


〈山形/出羽桜酒造〉純米吟醸 雄町
現代の日本酒の味を築いた酒米原種「雄町」を使用しています。米の栽培、酒の仕込みは共に困難を極めますが、他にはない優しい味です。

こちらに、たくさんあります
↓ ↓ ↓
大丸
スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/05/15 23:36 ] ギフト・プレゼント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


