ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くわ青汁を無料プレゼント! 

■くわ青汁って『まずい』『美味しい』?■


青汁って


うっ!『まずい!


なーんていうCMもありますよね。


ほんと、青臭いイメージがあって、体には良さそうなんだけど、、、
と、思われる方も多いのではないでしょうか?


『ミナト式くわ青汁』は、普通の野菜ジュースのように
美味しくいただけるそうです


■くわ青汁って?■


『ミナト式くわ青汁』は桑の葉からできた青汁です。


ミナト製薬さんの自社農園で育てた無農薬有機栽培の桑の葉を
主原料としています。
栄養成分は、一般的な青汁で使用されるケールと比較すると、
各種ビタミンや食物繊維などの栄養素、
カロチンやγ-アミノ酪酸(ギャバ)、
クロロフィル等の有用成分、SOD活性など多く含まれているそうです。


生活習慣の改善、ダイエットに期待の成分DNJも含まれています。


製薬メーカーが原料となる桑の葉にこだわった『くわ青汁』
ダイエットのため女性にも注目されています。


いま、青汁サンプル無料キャンペーン開催中なんですって!
お試しでどうぞ!


なんか、飲みやすそうですね!。



購入者の声から
初めて青汁を体験しました。青汁って臭い匂いの飲みものとばかり思っておりましたが、この青汁は普通の野菜ジュースのように美味しくいただけました。子供も安心して飲めると聞いて家族で一緒に飲みたいと思いました



スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/05/13 08:37 ] 美容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


