ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国コスメMISSHAを使ってみようかな。。 

今日は、韓国化粧品MISSHAの日本語版公式オンラインショップからの韓国漢方コスメのクチコミ紹介です!


MOSSHAは、
桑白皮(ソウハクヒ)、
何首烏(カシュウ)、
五行草(ゴギョウソウ)等の植物由来の抽出エキスを使用した
漢方コスメとしてスゴイ人気!。

漢方コスメ・ミシャを紹介します。

MISSHAってなあに


当サイトの韓国コスメ特集ページはコチラです。

MISSHAヒストリーMISSHAは、西暦2000年にインターネットからスタートしました。
インターネットを活用した無店舗販売により流通コストを削減し
双方向コミュニケーションによるお客さんの声を生かした製品開発をしているそうです。
現在は、韓国内に300店舗以上、その他にニューヨーク・香港・オーストラリア・シンガポール・タイ・中国など、世界各国でも販売され愛用されているそうです。

MISSHAの理念よりMISSHAの化粧品づくりは皮膚の正確な理解から始まります。
肌と化粧品のスムーズな関係をめざし、植物の力を100%活かした天然成分を使用しています。
MISSHAで作られているすべての製品は、お客様に満足していただけるよう、事前にお客様によるモニタリングテストを行っています。(>>続きを読む

MISSHA売れ筋ランキング



商品説明
お肌をきれいに整える高保湿化粧水です。洗顔後の乾燥しやすいお肌に潤いを与え、透明感とハリのあるみずみずしいお肌へと導きます。

主要成分
ヒアルロン酸、トチバニンジン(人参)、イチョウ葉、大豆発酵エキス、ザクロ(柘榴)、オウレン(黄連)、ヨロイグサ(鎧草)、アメリカショウマ(升麻)、米ぬか、もやし、ブレチアヒアシンチナ、コロシントウリ  他

クチコミ(しーにゃん さん| 混合肌 | 35歳 )
以前使っていた化粧水がやっとなくなりそうだったので、化粧水購入しました。
クチコミを見た通りで『トローリ』してました。
今まで使ったことのある化粧水でトローリ感があるものは、結構べたつきがあったりしたのですが、この化粧水はきちんと肌に吸収しているのか、あとのべたつきはないのです。
朝、メイクをする直前に使っても、化粧崩れがないのには、本当にビックリ!
『ずーっと使いたい!』って思う化粧水にやっと出会えました。


『玉容散 瀞顔水』には、しーにゃんさん他500件のクチコミが投稿されています。
もっとご覧になりたい方は、こちら『クチコミ』からどうぞ。


商品説明
数種類の植物抽出エキス(保湿成分)を配合した、うるおい濃縮エッセンスです。お肌にハリと潤いを与え、みずみずしく健やかなお肌へと導きます。

主要成分
ヒアルロン酸、アロエベラ、カンゾウ(甘草)、ショウヨウダイオウ(大黄)、スベリヒユ(五行草)、ヨロイグサ(鎧草)、米ぬか、もやし、ブレチアヒアシンチナ、アメリカショウマ、コロシントウリ  他


クチコミ(LOVERS さん| 混合肌 | 41歳 )
もう数え切れないほどリピートしています。
私の裏技、というほどでもないんですが、
乾燥が気になるときには、
洗顔後、いきなりこちらを塗ってから、
化粧水という順番にしています。
肌馴染みがいいので、化粧水をつける前でも
きちんと浸透してくれますよ。
真冬は化粧水の上から、さらに重ね塗りしていました(笑)。
:(以下略)



『玉容散 天気濃縮液』には、LOVERSさん他たくさんのクチコミが投稿されています。
もっとご覧になりたい方は、こちら『クチコミ』からどうぞ。


商品説明
お肌をきれいに整える高保湿化粧水です。洗顔後の乾燥しやすいお肌に潤いを与え、透明感とハリのあるみずみずしいお肌へと導きます。

主要成分
ヒアルロン酸、トチバニンジン(人参)、イチョウ葉、大豆発酵エキス、ザクロ(柘榴)、オウレン(黄連)、ヨロイグサ(鎧草)、アメリカショウマ(升麻)、米ぬか、もやし、ブレチアヒアシンチナ、コロシントウリ  他


クチコミ(mamine さん| 乾燥肌 | 33歳 )
この価格での乳液とは思えない!かなりの保湿な感じです。化粧水と美容液も一緒に使っていますがやはりセットで使うと効果は最大限に引き出されるようです。本当にしっとりとしています。韓方の香りはするけど私は好きです。結構この香りはやみつきになります。


『玉容散 瀞顔乳液』には、mamineさん他たくさんのクチコミが投稿されています。
もっとご覧になりたい方は、こちら『クチコミ』からどうぞ。

MISSHAオススメ




Mパウダーブラッシャー ピンク

日本限定ネイルカラーN
日本限定リップグロス
美思 玉容散 ミサ オクヨンサン (韓方化粧品)



当サイトの韓国コスメ特集ページはコチラにあります。

スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/04/29 14:16 ] 美容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


