ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんにく卵黄健康食品の選び方間違っていませんか? 

◆失敗しない「にんにく卵黄健康食品」の選び方!

健康ブームで、にんにく卵黄健康食品が注目されていますが、
どれも同じではなさそうです!
にんにく玉本舗の「にんにく玉」について調べましたので紹介します。

●にんにく玉本舗の「にんにく玉」は、丸薬の体裁。

選ぶポイントは、毎日飲み続ける健康食品ですから
安心・安全な食品でなければなりません。

それは、カプセルにあります。

身体にわるい?!ソフトカプセル「にんにく卵黄」
健康食品があなたの健康を蝕んでいます!

カプセル自体の安全性は、今時、危険なものが使われているとは思えませんが、
かなりの厚みをもっています。

一般的なソフトカプセル「にんにく卵黄」健康食品の正味量は20~50%しかないそうです。
にんにく玉本舗の「にんにく玉」は、有効量に大きな違いがありました!





にんにく玉


●なぜソフトカプセル製剤にしないの?

カプセル製剤を採用した場合、材料のにんにく卵黄粉末を溶くのに使う、
植物油(主にリノール油、紅花油)が、本当に体に良いのか?という疑問があるからだそうです。

リノール油を長期に大量に摂取した場合、アトピー・花粉症・炎症を悪化 させ、かえってコレステロール値を上げてしまったり、動脈硬化や ガンにつながる懸念も指摘されています。研究者によっては、行動に攻撃性が増すとの知見さえあります。






さらに詳しい情報はコチラ「にんにく玉本舗」でどうぞ!



スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/04/09 02:03 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。