ブランド化粧品バッグコスメサプリメント

テレビショッピング通販なび

テレビショッピングや通販で話題の人気商品を紹介しています。ブランド化粧品、バッグ、サプリメントなど中心に紹介しています。テレビショッピングで人気の通販情報も厳選紹介しています。
激安ブランドコスメ格安海外化粧品アイビューティ韓国コスメ・ミシャ格安ネックレスQVC TVショッピングショップチャンネル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やずやの発芽十六雑穀の人気の秘密! 

やずやの発芽十六雑穀の人気の秘密

やずやの発芽十六雑穀が根強い人気です!。
人気の秘密は、健康に良いことはもちろんですが、簡単手軽に作れること
そして、何よりもおいしいからず~っと長続き!。ですね。

ふっくら、もちもち、やめられないおいしさ。【やずやの雑穀ごはん】

■秘密その1~いくら健康に良い食事でもおいしくなければ長続きしません子どもの健康を気づかうお母さんは、食事が健康な体づくりの基本であることを知っています。
でも「玄米や雑穀をいろいろ試したけれど、パサパサしておいしくなかったので続きませんでした」とおっしゃる方が多いようです。
やずやでは、特においしさにこだわって、「これならおすすめできる」と納得できた16種類の国内産穀物を選びました。配合にも工夫を重ね、ふっくら、もちもちの食感で、毎日でもおいしい雑穀ごはんが食べられるよう、ブレンドしました。

■秘密その2~白いごはんに、雑穀の栄養をプラス。主食から健康を。
子どもたちの丈夫な体をつくるためには、日本人の主食であるごはんをしっかり食べることが大切です。実は、白米が主食として広まったのは戦後で、それ以前は雑穀や大豆などが日常的に食べられていました。それでもその頃の日本人は現代人より体力があったともいわれています。
雑穀には不足しがちな栄養素が含まれていますから、雑穀の種類を増やせば、いつもの主食に毎日少しずつ栄養をプラスできます。

■秘密その3~子供とお母さんのためにおいしさと手軽さを大切にしました。
「やずやの発芽十六雑穀」の作り方は簡単。お米に混ぜて炊くだけで、ふっくら、もちもちした雑穀ごはんが出来上がります。「4歳と6歳の娘もおかわりするほど」「冷めてもおいしいからお弁当にもぴったり。

■秘密その4~おいしくて簡単だから、毎日続けられる。
「やずやの発芽十六雑穀」には、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、現代人に不足しがちな栄養素が、ギュッと詰まっています。そのうえ、12種類の穀物をにがり水で発芽させることで、「ギャバ(γ・アミノ酪酸)」やうまみ成分も丸ごと食べることができます。
おいしい雑穀ごはんで栄養バランスをサポートし、足りない分をおかずでとる。そう考えれば、毎日のお弁当や献立の悩みも少なくなり、高脂肪・高カロリーのおかずをとりすぎないという心配りもできます。



スポンサーサイト
FC2ブログランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします!
[ 2007/03/07 00:37 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱれぱれ

Author:ぱれぱれ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。